販売方法について

 

いつも全要研の販売をご利用いただきありがとうございます。

販売部門では法的な信書の扱いを遵守するために、発送方法と経費節減を検討し、
2015年4月より前払い方式とさせていただきます。
趣旨をご理解いただき、よろしくお願いいたします。


≪ ご注文方法 ≫

1.インターネットでのご注文

     オンラインショップからお申し込みください。

2.ファックスでのご注文

FAX:052-325-7071

     注文票PDFExcel)をご利用ください

 

 ≪ お支払い方法 ≫

ご注文時にメールまたはファックスでご案内します。
みずほ銀行またはゆうちょ銀行(郵便振替も可)へのお振込になります。
なお、振込手数料はお客様でご負担をお願いします。

 

≪ 商品発送について ≫

入金確認後、火/木曜日に発送いたします。

※新年度は特にテキスト、ロール、ペン等の注文が多くなります。
ゆとりをもってお早めにご注文をお願いします。
※送料は商品代金に含まれておりますので、別途いただいておりません。
※行政機関等で前払いが困難な場合はご相談に応じます。お問い合わせください。