販売方法について

いつも全要研の販売をご利用いただきありがとうございます。

販売部門では法的な信書の扱いを遵守するために、発送方法と経費節減を検討し、
2015年4月より前払い方式とさせていただきます。
趣旨をご理解いただき、よろしくお願いいたします。

 

≪ご注文方法≫

    1.インターネットでのご注文

     オンラインショップからお申し込みください。

    2.ファックスでのご注文

FAX:052-325-7071

◆2019年2月1日更新 注文票は、こちら( PDF  / Excel )からダウンロードできます。

 ≪ お支払い方法 ≫

ご注文時にメールまたはファックスでご案内します。
みずほ銀行またはゆうちょ銀行(郵便振替も可)へのお振込になります。
なお、振込手数料はお客様でご負担をお願いします。

 

≪ 商品発送について ≫

入金確認後、火/木曜日に発送いたします。

※新年度は特にテキスト、ロール、ペン等の注文が多くなります。
 ゆとりをもってお早めにご注文をお願いします。
※2018年12月1日より送料を別途ご負担いただきます。詳細は 「発送料について」 をご確認ください。
※行政機関等で前払いが困難な場合はご相談に応じます。お問い合わせください。