10月10日 第6回定例ウェビナー開催のご案内

テーマ 「Zoomで要約筆記 ~手書き編(OHC)~」・・・iPadを使う方法も紹介します。
講 師   全要研 認定講師
日 時   2022年10月10日(月・祝)13:00~15:00

●要望が多かった「Zoomで要約筆記 ~手書き編(OHC)~」を取り上げます。iPadを使う方法も紹介します。
★支部が会場を用意し、集合して視聴したいとの問い合わせがありました。受講名簿を添えて、代表者からお申込ください。(なお、集団視聴でも参加費は人数分ご負担をお願いします。)

●申込方法[10月1日より受付開始]
★参加費  全要研会員は 1,000円、非会員は 2,000円
★振込先  銀行名:GMOあおぞらネット銀行
 店名:法人第二営業部  科目:普通預金 
 口座番号:1253041  口座名義:トクヒ)ゼンコクヨウヤクヒッキモンダイケンキュウカイ
※振込手数料が発生する場合には、参加者側での負担をお願いいたします。
※事務簡略化のため、参加費振込後のキャンセルは受け付けません。
また振り込まれた参加費は返還いたしませんので、悪しからずご了承願います。
★手続き  入金後、info@zenyouken.jp までメールでお申し込みください。
件名は「10月10日 第6回ウェビナー申込」でお願いします。本文に、以下の内容をご記入ください。
 (1)お名前
 (2)会員(支部・会員番号)または、非会員(所属) 
 (3)TEL(携帯電話またはFAX)※連絡のつきやすいものをご記入ください。
 (4)当日利用するメールアドレス
 (5)聴覚障害で要約筆記が必要なかたは、お知らせください。
 (6)参加費振込日
 ※請求書・領収書等が必要な場合は宛名を明記し、申込時に書き添えてください。
★申込締め切り日  10月7日(金)⇒ 10月8日頃、入室URLと資料を配信します。

お申込、お待ちしています。