1月18日 第8回定例ウェビナー開催のご案内

テーマ 「全難聴大分大会での情報保障方法について」
講 師 全要研 事務局長  松井美智子氏    他ご協力いただいた皆様
日 時 1月18日(水)19:00~21:00
    ※インターネットが使える環境でご参加ください。
参加費 全要研会員は 1,000円、非会員は 2,000円

●全難聴大分大会の情報保障は全要研が担当しました。遠隔地の要約筆記者への音声や映像の送り方やシステム(VPN、ウエブコネクト、スライドがある場合の注意点、両サイドのスクリーンへの分配機の使用、舞台袖での入力の注意点など)や遠隔での入力の注意点、実際にご協力いただいた要約筆記者のみなさんの声などを紹介したいと思います。申込み、お待ちしています。

●申込方法 [1月1日より受付開始]
★参加費  全要研会員は 1,000円、非会員は 2,000円
★振込先  銀行名:GMOあおぞらネット銀行
 店名:法人第二営業部  科目:普通預金  口座番号:1253041
 口座名義:トクヒ)ゼンコクヨウヤクヒッキモンダイケンキュウカイ
※振込手数料が発生する場合には、参加者側での負担をお願いいたします。
※事務簡略化のため、参加費振込後のキャンセルは受け付けません。
また振り込まれた参加費は返還いたしませんので、悪しからずご了承願います。

★手続き 入金後、info@zenyouken.jp まで、[当日利用するメールアドレスから]お申し込みください。
件名は「1月18日 第8回ウェビナー申込」でお願いします。本文に、以下の内容をご記入ください。
(1)お名前
(2)会員(支部・会員番号)または、非会員(所属) 
(3)TEL(携帯電話またはFAX)※連絡のつきやすいものでお願いします。
(4)聴覚障害で要約筆記が必要なかたは、お知らせください。
(5)参加費振込日
※請求書・領収書等が必要な場合は宛名を明記し、申込時に書き添えてください。

★申込締切日 1月16日(月)17:00 ⇒ 1月17日(火)頃、入室URLと資料を配信し
ます。

☆なお、2月のウェビナーは、2月4日(土)にWAM助成事業災害支援模擬演習をおこなうため、お休みします。